新着情報|相続相談・遺言書作成、皆さまの暮らしをお手伝いさせて頂きます。川崎市の「さくら相続相談センター川崎」へお問い合わせ下さい。

2018/11/20

エンディングノートセミナー@中原建設連合会さま

こんにちは(*^-^*)
介護系行政書士の澤海です。

先日は、川崎商工会議所さまからのご依頼で、中原建設連合会の皆さまに向けてエンディングノートと終活についてのお話をさせていただきました。

普段、終活セミナーというと比較的女性が多いのですが、今回は建設連合会ということでほぼ男性。
お仕事でお疲れの後(夜の開催でした)ですし、みんな寝ちゃうんじゃないかなぁとちょっぴり不安でしたが、皆さまとっても真剣に聴いてくださり、終始和やかな雰囲気で楽しくお話させていただきました。

我々同様、定年がない業界なので80代、90代の方も!
奇跡的に私と同じ新潟県上越市(現)出身の方もいらして、帰りがけにすごく懐かしかったよとお声がけいただいたりしてとても嬉しかったです。

20181115_191002

ご参加いただいた皆さま、貴重な機会をくださった川崎商工会議所さま、ありがとうございました!!!

久々の武蔵中原駅は、フロンターレ2連覇の垂れ幕があり、やっぱりホームだなとほっこりしました♡

行政書士 澤海志帆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さくら相続相談センター川崎

住所:神奈川県崎市川崎区宮本町6-1
高木ビル301
TEL:0120-056-506
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新着情報コーナーにて川崎の行政書士による無料相談会やセミナーのご案内やご報告をしております

さくら相続相談センター川崎では新着情報コーナーにて無料相談会やセミナー開催のお知らせや、開催後のご報告をいたしております。川崎をはじめ、神奈川、東京エリアでのセミナーや相談会のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
当事務所では企業様主催の従業員様やお客様向けのセミナーをはじめ、各種イベントで相続や遺言、成年後見からエンディングノートのことまで幅広くお話ししております。行政書士を目指す方や合格後に独立開業を目指す方のためのセミナーでの講演も承っております。
無料相談会は川崎エリアを中心に、司法書士や税理士などの各専門家とタッグを組んでほぼ毎月開催しておりますので、初めての相談にご不安がある方はまずは無料相談会に足をお運びください。

カテゴリー

さくら相続相談センター川崎

さくら相続相談センター川崎
〒210-0004
川崎市川崎区宮本町6-1
高木ビル301
※お越しになる際は事前にご連絡をお願いいたします。

相続時にトラブルを起こさないためにも、相続相談・遺言書作成のご相談、お気軽にお問い合わせ下さい。

【営業時間】月~金 9:00~18:00
※事前予約で時間外も可。土日も対応します
【定休日】土・日・祝

  • メール・FAXは24時間ご相談可能 Tel:0120-056-506,Fax:044-948-7709
  • Mail form

page top